2016年03月27日

あたらしーなかーま。

scar hちゃんと、elcanちゃん

あたらしーなかーま。



みてください…このワガママポデー!

みてください…!

あたらしーなかーま。




このワガママポデー!笑

いや、高いだけあります。

買ってよかった。

サバゲーしてぇな。

ちなみ当初はmp5が欲しかった訳ですが、ガス風呂と悩んでしまい、電動買うならマルイから決定版のmp5sd6が出ないものかと…

cymaは要調整なんで、そこがネック!

頼める先輩がいたとしても、やはり箱出しで高性能なトイガンが欲しいのはノスケンだけでは無いはず。

ついでついでで、mgl140とかグレポンも欲しくなるし。

あー物欲はとまらんねー!

ではまた!





Posted by noskenれいだー at 19:57│Comments(1)
この記事へのコメント
次回から暖かくなるようです。
ガスブロの季節ですよ。

モスカート1個は持っといたほうがいいかも^^;
Posted by りゅう at 2016年03月27日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。