2016年05月10日

5月8日

5月8日 定例戦

久しぶりにサバイバルゲームしたんで、身体や感は鈍ってないか心配しましたが、安心パパでした。

愉快でした。

内容をざっくりいいますと、サバイバルゲームが楽しくて。

仲間がやっぱり素敵で。

やっぱり僕、このチームじゃないと

辞めてたなと。

そう思いました。

初めてお会いする方々とも楽しく撃ち合いし、見慣れたメンバーとも冗談を飛ばしながら…


そう!


サバイバルゲームでは6mmのBB弾を飛ばすだけではないのです。

冗談や楽しい会話や、今後の課題など

コミュニティとしてのお喋りを飛ばし合っています。

そう!

僕には帰れるところがあるんだ、こんなに嬉しいことはない。



5月8日







てなわーけーで!

ターミネーター戦はひたすら怖いですよ!




写メ、のしときます。


5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



5月8日



一部、ロンドベルのブログから写真を引用しました、すいません。

貴重な僕の写真をありがとうございます!





Posted by noskenれいだー at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのゲーム&新兵器初射ちで楽しめたようですな(^p^)
Дождливая погода
Posted by 地下足袋まん at 2016年05月10日 20:05
息抜き大事っ!
ようかーい
ようかーい
ようかーい
うぉっちっち!

素敵な趣味に、
素敵な仲間たち。

これからもそういう環境を
大切にしていかねばねば。ですね☆彡.。
Posted by ぴこぴこ at 2016年05月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。