スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月12日

サンクスからのブログ休止

突然ですが、このブログは休止します。

これからはnoskenraiderとして、再出発します。

今までの自分に決別する為です。

今日まで皆さんありがとうございます。

これからは、noskenれいだー

ではなく、noskenraiderを宜しくお願いします。

ではアクシオス。  


Posted by noskenれいだー at 22:07Comments(0)

2016年09月12日

THANX



久々の投稿です。


もう人生色々ありすぎて

仕事が休みなさすぎて

なんだかテンションは上がらず、ただ疲れてました。

けど、rebootします。

サバゲーも音楽も!

中東で戦う海兵隊も…

辛いツライ、環境の中で強くなったんだろうな

的な事を考えつつ

復活です。

色々な人に出会えて今があるんだけど、全てに意味があって

全てが自分の為になることでした。

このブログも一年前から始めて、なんとか不定期ながらこうやってまた、更新できた。

自分に負けないでよかったす。

てなー

わーけで

仕事が落ち着くまで色々と趣味にははしれないけど

自分の心も身体も

鉄は熱いうちに打て

の精神で今のうちに叩いておきます。


今ままで見てくれたり、コメントしてくれたり、一緒にサバゲーしたり、音楽を共有したりした仲間。

関わってくれた皆さん。

ありがとうございます。

ノスケンは

もう一度、頑張ります。

宜しくお願いします!

感謝はしきれない程ですが、元気で勢いのある自分が好きなので、生き生きとした姿で皆さんの前で生きていることを

お礼にしたいと思います。

ではでは

アクシオス。  


Posted by noskenれいだー at 12:43Comments(0)