2016年05月15日

誕生日

誕生日

そう、ノスケンは嫁から誕生日プレゼントを貰いました。

じゃん!



誕生日



誕生日



誕生日







S&T の

m1014的な。

エアコキ

シャッガン!

です。

はい。

まずね、玉飛ばんよね。

でね、ストックの最短ポジにならんよね。

んでね、最初からフレームに亀裂がっ!

もう、萎えまくり。笑

とりあえず購入店に連絡し、返品&返金してもらいまふ。


あーだるい!なんでやー!笑

カタチは糞イケメンなんにー!


誕生日






あーこんな日は、圧倒的な戦力差でズタズタにされる背水の陣したい!


てなわけで!


はい、プレゼント待ってます。


いや、そんなつもりは…

でへへ。


篠崎愛のDVDでいいです。

は、置いておいて。

こんな感じで開封の写メまで撮ってたんですよ♡

ぐはは!



はあ…

もーいーや

とりあえず反省を活かして…

DE製のm1014を買います。

いや買ってもらいまふ。

目指せ!

シャッガンナ〜笑


あ!

忘れてた!

仕事決まりました!笑

あーこんなめでたい日ないな〜

アクシオス。





Posted by noskenれいだー at 06:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。