2016年02月15日

noskenレイダーの、ロゴ。勝手に作るの巻。

はい、こんばんはミッドナイト更新の、noskenレイダァ!だっちゃ☆




うん…。


更新サボり気味ちゃうのって?


だって…忙しいんだもん!


仕方ないっ。


ではでは、更新内容は無いようなものですが、外国のNFLチームのロゴが!


noskenレイダーの、ロゴ。勝手に作るの巻。





イカスし、ノスケン着けたらまんま使えるしで無断使用。


※フリー素材から加工したのでご心配なく。



noskenレイダーの、ロゴ。勝手に作るの巻。






どーでしょうこれ。

カッコイイですよね。

そうです、みなさん。

ノスケン侵略者なんです。

いずれはパッチ作成し、アルビオンの反対側の肩にでも貼り貼りしますね?

そしたら皆さんもフィールドで見かけたら!


オークランドレイダースだ!



…ん?


違う。



あ!


noskenレイダーだ!


てなる訳です。


んでんで、親睦を見知らぬ人とも深め易いと。


ふはは!


天才かもしれん!


ぬはははは!


てな訳です。


相変わらず意味不明ですね。

※今年は嫁からだけでした、チョコ。


ではアディダス!





Posted by noskenれいだー at 01:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。