2016年02月05日

えんせい、エンセーイ!

遠征から遠征から遠征だよ…

ゆく。

いざ、ゆく。

しかし予定がスクランブルエッグ。

どないもならんとです。

わたくし、noskenはオークションでお小遣い稼ぎをよくするのですが、こいがなかなか…

たまに曲者が入札してくるから、入札取消をしたらしたで、また曲者が入札してくる。

カオスな状態に。

やめてけろケロケロッピ。

まあ、何が言いたいのかと申しますと遠征するお金も馬鹿にならんとです。

しかし、あのオープンフィールドは合戦の雰囲気がバチバチ出てまして、オモローなんすよね。

じゃあどうするのか?


手持ちのいらない物を売り捌くしかないっしょ。

因みに、遠征行かないならcymaのフルメタルmp5sd6を買えます。

行けば買えません。


さあさ、これをご覧の皆さま。


100人規模の定例会と、新しい相棒。


貴方ならどちらを選ぶ?


えー!まさか?大穴?


ま、まさか!嫁や彼女にプレゼントを?

は!

笑止!


そんなナンパ野郎をママのケツでも見て、紛いもんのピストルでも擦ってな!



てね…笑

あ。


生意気ですね、そーりーそーり。


noskenは、皆さんにそんなことを言う度胸、ございません。


はーい。


只今入札を確認しました。

今夜終了のオークション。


ガッカリさせてくれるな!

では、皆さん今後のnoskenのブログから目を離すな!笑

乞うご期待!

えんせい、エンセーイ!








Posted by noskenれいだー at 15:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。