2015年12月10日

臨時収入。




と…ある、
いつかの時代、いつかの戦場にて〜

小隊長「いいか、nosken。我々サバゲーマーには恐ろしい物がある…なんだか解るか?」

nosken「はい、小隊長殿!それは嫁、世間の目、円高です!」

noskenは胸を張って答えた。これ以上でも、以下でもないと信じた言葉を。

小隊長「そうか…noskenはそう考えるか…しかし、少し…違うようだな…」

小隊長は顔を伏せながら呟く。
影が出来て見え辛いが、表情を少し寂しそうにしている。

nosken「小隊長殿、何を間違えているのですか!教えてください!」

noskenは少し小隊長にへと身を出した。

小隊長「それは…」

小隊長はリップクリームも買えず、カサカサになってしまった唇を開いた。

小隊長「それはな、nosken。臨時収入だ。」

nosken「!!」


noskenは気づいてしまった。

サバゲーマーの宿命、装備、武器、欲しい欲しい病に自分が絶賛侵されていたことを…


はい、前置きのクオリティはともかく、長くなりましたがnoskenです。

おそらく古参兵の大先輩からお座敷からサバゲーデビューを虎視眈々と目論む方まで見てくださっているであろう、ブログ。

昨日は更新をサボりました。

やってやったぜ!笑

あ、すいません。

今回は臨時収入についてー!

そうです、前置きに書きました通りで。

装備、エアガン欲しい欲しい病です。

侵されているのです。

まんまとメーカーの思惑通りに重症です。笑

臨時収入がはいりました〜

が!しかし!

最近は嫁の監視が厳しく、何か一つ買おうもんなら

「一丁じゃだめなの?」

とか…

「それ同じものでしょ?」

だとか…

しかし、ノスケン。

漢ですから。

大きな男の子ですから。

エアガン市場を開きます!

ヤフオクを見てます!

noskenが今欲しいのはー?

これです。
臨時収入。

これです。
臨時収入。



買えますが、まだ買い増せん!

贅沢は敵だ!

欲しがりません、なんでもかんでも。

では、臨時収入がどんなに怖いかお分かり頂けましたでしょうか…?

すぐつかっちゃうのです…

では…また。

アディオス。





Posted by noskenれいだー at 21:54│Comments(2)
この記事へのコメント
臨時、というかボーナスの時期です。
嫁との交渉が今年最後の最大のミッションですw
Posted by りゅう at 2015年12月11日 00:59
りゅうさん、夜間の哨戒任務ご苦労様です!


間違いなくわが方の将軍は《嫁》軍備の増強に反対するでしょう。

なので、ノスケンは営業所留めで注文して、趣味専用車両に乗せて隠蔽する模様です笑
Posted by noskenれいだーnoskenれいだー at 2015年12月11日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。