2015年12月04日

ガンプラ

ガンプラ作成。

ガンプラ

最近サバゲーに力を入れていて、まともに制作していないプラモデル。

やはりサクッと作れるガンプラ…もといバンダイ製品。


これはかなり前に作成しましたトールギスMGです。

もち素組ですよ笑

夫婦喧嘩の時に吹っ飛ばされたとか、脚のフレーム折れたとか…笑

プラモデルは、壊す物ではありません!

作るものです!

でかいスラスタとか、ドーバーガンとか作るのが面倒でここで止まっています…笑

他にもMGサザビーとMGνガンダム、ダースベイダーが放置プレイ中。

今年中は無理だよなぁ…

相変わらず大きな少年のnoskenでした…

あ!

あぶねー!

忘れるとこだったよ…笑

みなさんの為にちゃんと用意してますよ?

はい。

今回は過激でっせ!

ケイト マーラ

ガンプラ
ガンプラ


これだけで何の映画かわかりますか〜?笑
ではまた!

アディオス!







Posted by noskenれいだー at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ザ・シューターですね☺
ガンプラは新年会のときにでもうちの総統に見せてもらえば良いですよ
ガンプラで酒が呑めるレベルです。
Posted by りゅう at 2015年12月04日 20:18
りゅうさんお疲れ様です!

やっぱわかりましたね笑
実はこの女優は顔がタイプです。

たまらんです笑

え!アルビオンの創設者ですか?
是非お会いしたいですね!

新年会楽しみです!
Posted by noskenれいだーnoskenれいだー at 2015年12月05日 21:23
アルビオンの隊長は諸事情で戦線離脱しています。。。復帰未定みたいです。会社で会ったら声はかけてるんですが。。。
趣味を理解してくれている嫁にこの場を借りて感謝www

総統はいつもゲームに来てますよ^^

新年会決まったら連絡しますね。
Posted by りゅう at 2015年12月05日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。