2015年12月02日

生まれ変わりました。rebootヘルメット。

そうだ、時は満ちた。

我々が背を向けて来た残酷な過去と向き合う日が来たのだ。

ち、違うのだ。

のだを使うからして、ハム太◯を連想するだろうけど、ち、違うのだ。

ひ、ヒマワリの種なんかより、ロコちゃんが好きなのだ!

なんだ、ガチハムたろさぁん。

じゃあねぇか!笑

はい、おはようございますみなさん。noskenれいだーです。


話は地球2周半くらい変わりますが…

例のアレ…

届きましたよ…

ええ…

dressあーんど…gunからね!
生まれ変わりました。rebootヘルメット。

嫁にバレないように夜中にシコシコ

シコシコ取り付け!

さあさ、刮目せよ!サランヘヨ〜

でん!
生まれ変わりました。rebootヘルメット。


ででーん!


じゃあん!
生まれ変わりました。rebootヘルメット。


ふぅ。

多少ベルクロテープ後が汚いが、まあよしとしよう。

これが、新しいmich2001だ。

そうだ、敢えて言おう。

形は2000の方が好きだ!

でも今はウェンディのヘルメットがほしいのだ!

は、また纏まらないの内容書いてしまいました。

しかし、逃げも隠れもせん!

そうだ、サバゲーに行こう。

おわり。





Posted by noskenれいだー at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。