2015年11月30日

買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑

最近買ったもの。主に装備。


まず、次世代ノーマルマガジン。買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑


82連30連を切り替えできる優秀な子。オークションで中古3本5500。

ふふふ、お買い得。

そんな思ってたらフォートレスでは新品が同じ値段で売ってましたとさ!がっでぃーむ!

そしてそして、前の装備更新の際にもお伝えしました通り、mich2001のレプリカを使用していますが、糞、ファッキン重い、しかもフロントヘビーなのです。

恐らくプラではなく、FRPかな?
オークションで手に入れたので真相は不明ですが、チンストとヘルメットライナーが申し訳程度のクッション、だるだるのチンスト。

もうゲーム中に後頭部にズレたり、顔前面に垂れてきたり最悪。

重いヘルメットなのに、固定は出来ない…

なんだそれ!

て、ことで買いました!いや、注文しました!

エマーソンのダイヤルライナーキット!買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑


こいつを着けるとヘルメットの中身がops coreタイプになるとか、ならないとか!!

しかもポン付け可能だそうで!

ライトユーザーのワテクシにサイテキ!

と、まぁ…電ハンまでの道程は遠いです…



あと購入予定はリアスリングアダプターと、マガジンをまた3本…

ま、負けないわよ!
ワタシ買うんだからっ!


マルイm4 GBB?

ああ、あれね…

ほしい!笑

めちゃほしいの!笑

しかしstarwarsのバトルフロントまで発売されて、ps4もほしいの!笑

ワタシの物欲はまるで真珠湾攻撃のように急に来て、シモヘイヘのようにピンポイント。

お金がほしーい!笑

あ、それはそうと話は変わりますがwalking dead!!

グレン生きてました。買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑


やっぱりね。

やぱ面白いなーwalking dead。

なによりさ、見所がたくさんあるよね…

マギーが髪伸びてセクシーさを増したり、タラは相変わらず巨乳のタレ眉だし。

俺のARがギシギシ言ってますわ。

あ、すいません。

ただの変態ですね!笑

そんでそんで、久々の更新なんでネタだらけなんです。

オススメ映画も紹介しちゃいます!

チャッピー
買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑



え?なんですって?犬みたいな名前だって?

いやいやそんなゆーなら見てくださいよ。

めちゃ面白いですから!買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑


あの第9地区の監督の最新作!

エリジウムにも出てましたロボット。

あいつが主人公です。

警察ロボに科学者が人工知能を搭載する話なんですが、普通の警察ロボットに搭載しようとするが上司は許可せず、戦闘で負傷し、廃棄処分待ちの警察ロボットに、内緒で搭載しちゃうんです!

そしたら自我を持つロボット完成!しかし、悲しいかなロボットは廃棄予定の壊れかけ、寿命はあと僅か、しかも修理は効かない。

だからこそロボットは人間らしく苦しみ、葛藤します。

まさかのラスト。

てか映画が好きな人はオチに薄々気付いてしまうでしょうけどね笑

てなわけでチャッピーのガリルがほしい。笑
買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑
買ったもの!見た物!感じた…物。´д` ;笑

あ、またまとまんないや。
まいっか。

それではまた。アクシオス。

※敢えて発売済みのhalo5に触れない。笑





Posted by noskenれいだー at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。