2015年09月16日

海外ドラマ漬け。

姑息な技を使います!

海外ドラマ漬け。
ふぅ…かわいい…

え?なにが姑息なのか?

はい、見ての通りでかわいい女の子が載せてあるブログ、見てしまうと思うんです。

はい。

この女の子はウォーキングデッドのベス役の女の子です。

この間紹介したドラマすね。

実際は…

海外ドラマ漬け。

終始こんな感じの、ゾンビサバイバルドラマ。

ゾンビをぐっちゃぐちゃ、の。

合間に。

かわいい女の子。
海外ドラマ漬け。

からの〜

ブレイキングバッド。
海外ドラマ漬け。

高校教師が末期ガンにより、家族の為に麻薬製造で財産を残す為に奔走する…

ブラックすぎるドラマ…笑

アクションも多彩、ギャグ沢山で楽しめます。

またステマか…

いやいやいや!

このドラマにも!かわいいこ!

海外ドラマ漬け。

海外ドラマ漬け。

ふぅ…

かわいいなぁ…

とまあ、ミリタリ要素は無いけど、たまにはいいよね!笑

アクシオス!





Posted by noskenれいだー at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れです。
こう見えてゾンビ物苦手です。
追い回される夢を見ます。。。

非常に興味はありますが。

一時期24にはまりましたが長すぎるとさすがに飽きました。。。
Posted by りゅう at 2015年09月17日 23:15
りゅうさんおつかれさまです。

最近のゾンビは走り回るのが流行りなんでトラマウになる確率は上がりますね笑

確かにあんなの来たら恐ろしくて…


24はジャックの電話の無理矢理な要件だけ伝えて直ぐに電話を切るのが好きです。

まさに漢の電話!
Posted by noskenれいだーnoskenれいだー at 2015年09月18日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。