2015年09月15日

定例会!ビバサバゲ&積みプラ笑

定例会!ビバサバゲ&積みプラ笑
いやぁー定例会お疲れさまでした!

写メとんの忘れるくらい熱狂しました。

はい…

忘れました…笑

しかも撃ちまくるからガス使いまくりの、玉使いまくり。笑

馬鹿にならない金です…


しかし、今回は沢山参加者がいてめちゃ楽しかった!

m4a1もpdwもバリバリ使える銃になり、あとは何月まで使えるのか…笑

今後の課題です。


あとは資金繰り。

オークションで荒稼ぎ。


はぁ…


無駄遣いだろって?


いやいやいやいやいや

人生で、銃撃戦をすることって、なくね?

いやないですよね?

男なら憧れるんすよね!

特殊部隊、一般兵、SWAT、なんやら色々ありますけども!

記事体験して、健康的に走り回る。

こんないい趣味ないっす。笑

いつも一緒にサバゲーする先輩達との談話も楽しいし、みんで笑ったりして…

やっぱり、どんな仲間でも

仲間っていいですよね。

みんなミリタリが好きで、愛してるのが素敵です!

てなわけで。

タイトルの最後、積みプラ。

作るの忘れてたよ!

シルバーウィークはガンプラ祭り笑

では、また会おう!

オセロットてきなー笑





Posted by noskenれいだー at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。