2015年09月10日

walking dead

walking dead
いやぁ…最近はまたドラマにハマる。

ゾンビ好きなサバゲーマーさんは多いのではないんでしょうか?

このドラマ、言わずと知れた知名度ですが、滅茶苦茶面白い!

映画好きの方はニヤニヤすること請け合い。

んで、ミリタリー好きもニヤニヤが止まらない。

主人公たちの構える銃は必ずゾンビに向く訳ではなく、秩序なき世界に蔓延る、醜い人間たちにも向けられるんです!

そうです、つまりお互いに食料や人、陣地をめぐり人間同士で殺し合いもやっちゃいます。

色んなキャラに目線が変わるので、感情移入と、ゾンビの世界でサバイバルする気分は存分に味わえる作品なんです!

てな訳で寝不足なんです笑

こんなゾンビドラマなんて誰もみてないから一人で見るしかない!

オススメです!

ステマか!笑

walking dead





Posted by noskenれいだー at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。