2015年09月09日

we kac pdw gbb gen3

we kac pdw gbb gen3
本日、オクにて調達しましたkac pdwとーちゃく。

しかも仕事中に宅急便きたんで、嫁さんが受け取るパターン。

また買ったの?

その時、私は…

とりあえず構えてみ。

嫁さんがpdwを構えて見せた。

いや、魅せた。

うーん。

女の子、銃、とってもgood。

ガワは綺麗で、埃が弱冠あり、マガジンオマケ3本で良い買い物。

した…筈でした…笑

さあ。テイクダウン…

パンドラの箱。

中古品の恐ろしさを、思い知るがいい!笑

we kac pdw gbb gen3
パカーン

からの〜

トリガー関係をチェック!

なんとスチールパーツ化されとる!

内部カスタムとは、やるな前オーナー!

ま、これは掃除した後で開けた時は、グリスと切削粉まみれで最悪でした笑

んじゃ、ボルト周り…






なんぞ…

なんぞこれ。


we kac pdw gbb gen3

みて下さいよコレ…

ボルトがボルトストップがスチールだからガリガリですよ。

削れすぎ。

実射はまずまず、m4と変わらん。

しかし、パーツクリーナーで掃除したけど、本当に汚かった。

今はシリコンスプレーを塗布し、動きは良くなった。

しかしまた課題が増えたな…

コンバージョンキット買って、バレルも10インチに変えたろ。

てなわけですが、レビューでしたね。

定例会でバリバリ使おう!

では、アクシオス!






Posted by noskenれいだー at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。