2015年08月25日

定例会と台風。

先週の日曜日、bunbunにて定例会でした!

毎回面子が違うので、お喋りやゲームが面白い!

と、言いますがまだ二回目。

中学生の時、エアコキで山を走り回る子供の遊びは何回もしましたが、なんせ子供と大人では考えも、装備も違うし、月に二回と決められた遊びなので意気込みも違います!

今回は先輩方にSVDやSCAR h、m4a1の海兵隊使用と、色んな銃を撃たせてもらいました。

次世代の反動は、すごい楽しいし、音もバリバリで感動したけど…

撃つ時はブレが気になりそうです…

SVDは想像よりもコンパクトでした。

独特のグリップとストックの形状、グッ!

と来ましたね。

最後にm4a1ですが、ドットサイト付で狙い易く、綺麗に弾が飛んで行くので、正直コンプリートで売ってないかな?笑

てくらい欲しくなりましね!

あ!

そーいや初ヒットとりました!

感激でしたねー

しかしグロックでしましたね笑

m4a1は今、弾を0.25に変えて、
ホップを若干かけてかなりマシになりました!

これまた感動!

馬鹿みたいに鬼ホップなのが嘘だったみたいに。

今は戦えるライフルに…笑

と、ゆーかですね。

スチールボルトキャリアなんですが、ローディングノズルのピンが入らなくて取り付け断念しました。

ピンだけは売り切れてしまい
今は手に入らなくて困ってます…

唯一なんとかするなら、weのオープンボルトコンバージョンキットを買うか、ピンの自作か…

ため息がとまりませんね…笑

とゆうかですね、消耗品と割り切り、純正部品を備蓄するのが正解かも。

カスタムは奥が深いよー笑

あ、今回めちゃかっこいい写真撮って頂きました!

勝手にですが転載します!笑定例会と台風。


ではでは、不定期ですがまた更新しまっす!

アクシオス!





Posted by noskenれいだー at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
定例お疲れ様でした。
ガスガンの作動が厳しくなってきたらエアコキハンドガン戦しますのでそのうちご準備ください。
相当足を使いますので今のうちからジョギングでも日課に^^
Posted by りゅう at 2015年08月25日 14:59
りゅうさん、お疲れさまでした!エアコキのバトル、楽しそうですね!

しかし、エアコキのハンドガンを選ぶ楽しみが増えました!

マガジンも経済的だし、何を買おうかな〜( ^ω^ )
Posted by noskenれいだーnoskenれいだー at 2015年08月25日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。