2015年08月13日

まあた、音楽。すません笑

この間のサバゲでハンドガン戦がありまして、ワンマグの私は先輩方にハンドガンをお借りしたので…

とりあえずですが、グロックちゃんのマガジンを一本買いました❤︎

がしかし、定価で模型センターで買いましたので、3000えん…

あと2,000だせばm4のマガジン買えるし…

てか仮にですが、6本買うならweのscar l CQB買えます…

なんじゃそれ…笑

たっかい!

ほんとこの趣味カネが飛んで行く…笑

今のとこ、acuのucp柄のワッペンと、m4マガジン、を買うつもりでお金用意したけどさ…

事件が発生しました!笑

weのm4a1!なんとボルトキャリア閉鎖不良っす!

ヤンキー!笑

中を見てみたら…ボルトキャリアが削れてますん…

糞マダファカですわ…

こいつはビッチなアバズレカービンですな…

と、ゆーわけで。

ratechさんの、スチールボルキャリさんを…

買わないと…

てことは…

やばいじゃん!また金欠かよ!笑

一筋縄じゃいかない女。

いや…ライフル…

惚れたぜ!笑

てなわけで電動ガンは冬に買いましょーかね!

てか、音楽!笑
Avicii - Waiting For Love (Lyric Video)
http://youtu.be/-ncIVUXZla8

これは泣いてしまいました。

戦火の犬。

いやぁ、音楽て素晴らしい…

てなわけで纏まりございませーん!

アディオス。まあた、音楽。すません笑





Posted by noskenれいだー at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。