2015年06月26日

サバゲしたい!

初投稿。

人生初、サバゲライフを開始します。

初心者なので、先輩方のご指導願います。

て、誰もまだみてないか笑

長崎市の人は仲良くしてほしいです。

今の装備g18c gbb マルイ we m4a1 gbb obタイプ。





Posted by noskenれいだー at 13:55│Comments(3)
この記事へのコメント
長崎市のサハゲにようこそ!
(笑)
(^-^*)
長崎は
複数のコミュニティで
個々に遊んでるグループが
多いですので⭐
まずは…みんな参加して(笑)
自分に向くコミュニティを見つけて下さい
Posted by bakanabe at 2015年06月29日 08:28
bakanabeさん、ありがとうございます。

コメントが来て嬉しいです!
初心者ですが、長崎のみなさん宜しくお願いします。
Posted by noskenれいだーnoskenれいだー at 2015年06月30日 12:22
初めまして( v^-゜)♪同じ長崎市でやってます!楽しみましょう(*´ω`*)
Posted by 3児のパパ at 2015年07月02日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。