スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月03日

WE m4a1 スプリング交換んだんだ



あーんど、今更bbローダーと0.20弾購入しますた!

間違えて0.12買ってしまったから…笑

買い直した…笑

んでんで、本題ね!

箱に最初から入ってた短め、小さめのスプリングに変更したんだけど、動作がバリーバートン。

いやバーバリー。

バリバリ動作に!笑

あとあと、知り合いからホカロンを大量に入手!!

冬、かかってこいや。

そのうちに電動ガンに目移りしないか心配。

やっぱガスだよ、グスタボ。

あーはやくサバゲーしたいなー

今週は娘の誕生日祝いでバイオパークだからなー

ふぅ。

あ!16から使ってるルミノックス!

なんと10年間!笑

ミリブロだから、
ミリタリーウォッチもありだよね!

よし、次はマガジンだ!  


Posted by noskenれいだー at 00:04Comments(0)